北辰會ブログ

2006年02月25日

2006年 北辰會 大祭実行委員会 第1回 議事録

日 時 : 平成18年2月25日(土)19:30~20:00  
場 所 : 産業文化会館 第3会議室
司 会 : 廣永

開 会     廣永

出席者の確認 (1期)大西、亀井、沼田、山本 (2期)井上、丸尾、福田、
       (3期)小城、西村 (4期)宮本、甲斐、上田 (6期)武石
       (17期)津村 (5期)廣永、江浦、藤田、川本、増永、井

資料の確認   次第1枚

議事録作成人  井

議 事 
1.参加費について
  廣永)予算縮小の方向です。執行部で更に検討し、次回実行委員会で提案させていただきます。

2.花見について
  廣永)例年に習い計画させていただきます。3月末を考えております。
  宮本)昨年は日曜日の昼間に家族にも参加を呼びかけて50名程の参加で行いました。
  廣永)執行部で日程等を検討し、メールにて連絡をします。
  西川)北辰會掲示板でも提示をお願いします。

3.スローガン・テーマカラーについて
  廣永)執行部で検討し、次回実行委員会で提案させていただきます。

4,その他
  西川)北クラブで参加の案内を例年行っています。その記事の作成を実行委員で行って下さい。過去4回分の記事はHPからPDFで見ることができます。北クラブは6月いっぱいに発送となります。北高の同窓会と連絡をとって下さい。
2月28日には北高に行きますので挨拶をしておきます。
     お金集め・人集めが一番大変だと思いますので頑張って下さい。

次回開催日の確認   3月17日 19:30~ 産業文化会館

閉 会 : 廣永

通信中です...しばらくお待ち下さい