北辰會ブログ

2012年09月19日

お待たせしております。
今年も本祭写真の販売を行おうと思ってます。
その数、脅威の1400枚越え(!!)、ただいま誠意編集中です!

これだけの枚数なので、アナタも必ずいい感じで写ってますよ(多分・・・)。ひとことでいうと「みんなが主役!」ってところですかねー。本当にいい写真になってます。枚数多いですが、本祭の感動がよみがえってきて、飽きずに時間を経つのを忘れて見入っちゃいますよ。

ただ、なかなか現物を見ないとイメージが沸かないという方もいらっしゃると思いますので、今週急遽事務所を下記日時にて臨時開放いたします。

9/20(木) 19:00~21:00 
※9/20につきましては、備品の整理、写真確認のPCの台数(1台しか用意できません)の関係上、22日に来所できる方は極力自重して頂ければ有り難いです。レンタル法被の返却は問題なく行っております。
9/22(土) 10:00~12:00

ただ、事務所は現在「つわものどもが夢のあと」状態!なので、その点はよろしくお願いします。キケン、キタナイ、クサイです。よってドレスコートでのご来所はご遠慮下さい(笑)。また、来週の事務所開放日時につきましては現在調整中です。

写真を購入されたい方は、事務所にて担当にお伝え下さい。また、同じく購入したいが、上記の日時でのご来所が難しい方につきましては、メールや電話でも受け付けております。
hokushinkai2012@yahoo.co.jp
090-9653-9826(田中)

売り上げ金は、来年の北辰會例大祭の活動資金の一部となりますので、皆様にはぜひともご購入ご検討頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
通信中です...しばらくお待ち下さい