北辰會ブログ

2011年06月23日

各種お申し込みの受付を開始いたしました!
各期関係者、及びご希望の方へは既にご案内が届いている方もいらっしゃると思いますが、改めてご案内いたします。
また、当ホームページ上からも各種様式のダウンロードが可能ですので、印刷して必要事項を記入して頂いた後、下記の事務所へ持参、またはFAXをお願いします。
各種様式の設置先としては、今年度の事務局(事務所)である(有)大倉商事にも常備しておりますので、直接来所されて、お受け取り頂いても構いません。
なお、広告掲載・寄付金のお申し込み方法につきましては、詳細を記載させて頂きましたのでご確認下さい。

【広告掲載】
・当ホームページのメインページ右側に「広告掲載申込書」がございますので、PDFファイルをダウンロードしてください。
・必要事項を記入して頂き、北辰會事務所へお持ち下さい。
 ※基本は事務所のみの受付となります。
但し、原稿を電子データで送られる場合は下記メールアドレスにファイルを送信してください。
  E-mail:hokushinkai2011@yahoo.co.jp
 ※広告原稿提出と代金の支払いは同時にお願いします。
・領収書は、入金確認後に発行いたします。

【寄付金】
・当ホームページのメインページ右側に「寄付金受付票」がございますので、PDFファイルをダウンロードしてください。
・北辰會事務所に用紙を持参いただくか、事務所宛にFAXにて用紙をお送り下さい。
・振り込みを選択された場合は、用紙に記載された口座への振り込みをお願い致します。
 ※振り込み手数料は、振込み者さまのご負担となりますので、ご了承下さい。

【受付】
・北辰會事務所へは6月28日(火)より当番がおり、受付を行っております。
・毎週火曜日19:30~21:30の時間帯でお願いします。
・北高体育館での練習の際にも受付をします。当ホームページの体育館練習日程を参照ください。

【連絡先】
 ご不明な点は遠慮なくご連絡下さい!
 北辰會事務所(有限会社 大倉商事 熊本市八景水谷1-23-23) 桑野(10期)
 電話:096-343-1977 
 FAX :096-344-3114
 北辰會携帯電話:080-5609-6386 福山(10期)
 携帯電話アドレス:2011-hokushinkai@ezweb.ne.jp

通信中です...しばらくお待ち下さい