北辰會ブログ

2010年07月16日

【日時】平成22年7月13日 19:30~ 【場所】市民会館第9会議室
【出席者】9期実行委員(穴見 井上)
 
1)清正公祭りについて
Ⅰ.清正公祭りの前夜祭
7/24に予定している。(北辰会の準備手伝い等は特になし)
Ⅱ.清正公祭り本祭り当日
 7/25の13時に加藤神社に集合し、15時に出発する予定。
服装は高校OB連合会法被(他はダボシャツ)で、足元は足袋かセッタで良い。
 
2)高校OB連合会前夜祭について
Ⅰ.各団体のステージ時間  
約7分で収めてほしい。
Ⅱ.ステージの順番 
抽選を行い北辰会は4番目となった。ただし、ステージキャンセルの団体があった場合は、順番が繰り上がるとのこと。
Ⅲ.チャリティー内容について
 当日のチャリティー内容について、各団体でアイデアがあれば、次回高校OB連合会(8/3)で提案してほしいので、各団体で検討してほしい。
Ⅳ.来年(H23)の前夜祭会場について
 全団体の多数決により県立劇場に決定
Ⅴ.前夜祭に関する提出書類について
 以下の書類を期限までに提出すること。
・前夜祭役員名簿→提出期限8/3
・練習日程および練習視察希望日一覧→提出期限8/20
・前夜祭仕込表→提出期限8/31
・幕間インタビュー出演者およびオープニング出演者に関する調査表→提出期限8/31
 
3)奉賛会の広告協力について
 奉賛会の広告を新聞、ポスターで出す予定。予算捻出方法としては広告スポンサーを7月末までに募り、9/10の新聞朝刊一面前面をしようする予定。高校OB連合各団体にお願いしたいことは、各団体の関係者等でスポンサーになってくれる方を探してほしい。広告料は一口10,000円と30,000円があり、各団体の関係者等で各1口づつ協力をお願いしたい。
 
4)連絡事項
高校OB連合会前夜祭の広告を本年も出したいと考えている。今年は新聞夕刊に2回とタウンページに1回載せたいと考えている。各団体の紹介もあるため各団体で広告内容を確認し、次回高校OB連合会(8/3)の際に内容修正等を報告すること。
 
 次回高校OB連合会は8/3(火)19:30~ 市民会館第9会議室にて行う。
通信中です...しばらくお待ち下さい