北辰會ブログ

2006年11月06日

本祭も大きな問題も無く(?)無事終了できたのも皆様の暖かいご声援のおかげだと非常にありがたく思っております。
半年ほどお付き合いいただいたHP管理人です。

さてこのHPは前年までのものから今年の7月より切り替わり実行委員の活動状況を伝える場として利用してきました、今年6月から本日まで”7431”アクセスいただきました。
このHPを利用していただいた皆様、ありがとうございました。

せっかくアクセス解析かけてたんでこの場でご報告いたします。

月別アクセス数
6月 897
7月 1384
8月 1835
9月 2560
10月 1623
11月 29

リンク元 北辰会同窓会会のHPからこられた方が圧倒的に多かったです。新しいHPができてすぐにリンクをはっていただいた北辰会HPの管理者の方に感謝です。
次がヤフーの検索結果からでした。

検索キーワード
熊本北高校 北辰会 北辰會

曜日
月曜日と水曜日がアクセスが多かったです。

時間帯
昼の12時と夜10時~12時の間のアクセスがかなり多いです。

OS
WINDOWS XPをお使いの方がほとんどでした。

ブラウザ
インターネットエクスプローラー6.0をお使いの方が断然多かったです。

プロバイダー
ヤフーBBの方が多かったです。(これは事務所がヤフーだったからかも?)

このHPには5期実行委員がやった会議の記録などが沢山掲載されています(後半は全然UPできませんでしたが・・・)。自分たちがシロート実行委員をやる上で一番分からなかったのが”この時期になにをしなければならないのか”でしたので、このHPが多少なりとも来年の6期の方たちの力になればと思います。来年はこのHPの管理人は6期の方にバトンタッチいたしますので、来年も北辰會HPよろしくお願いします。
それでは来年もがんばりましょう!

通信中です...しばらくお待ち下さい